ビーグレンアットコスメ口コミ

ビーグレンとアット@コスメ♪

アット@コスメでも多数の口コミが寄せられているビーグレン☆

ビーグレン(b.glen)の人気は美容ブログの口コミから火がつきました。

アット@コスメでもビーグレンの商品が続々とランクインし、
ビーグレンの人気商品のビーグレン・Cセラムは
アット@コスメでも1番評判が良く5.6の高評価!


続いて人気なのビーグレンのナチュラルクレイとなっているようです。


特にビーグレンのCセラムの口コミには

 くすみが解消された!

 ニキビが治ってきた!


などの声が寄せられてビーグレンの商品をお試しセット購入してそのあと、
特に気に入ったCセラムの現品購入というパターンが多いようです。


ビーグレンのアット@コスメの口コミ情報にはどんなものがあるのか、
一部ですが掲載させていただきます。

ビーグレン アット@コスメでの評価

ビーグレンの美白トライアルセットを一番初めに買いました。

ビーグレは最近のコスメの中で一番かも!と思い
美白プレミアムセットをそのまま購入しました。

ビーグレンのCセラムは単品でつけると若干べたべた感が。
でもそのあとつけるコラーゲン保湿ゲルを使うと
おもしろいぐらいにさっきまでのべたつきが消えるというか
吸収されていく感じがするんです。

そして数日たつころには気になっていた毛穴の開きがなくり、
肌が滑らかな感じです。

顔全体に透明感が出てきました。
前からあったシミも短期間の使用で薄くなり、

正直驚いています。

ハイドロキノンのクリームも使用していますが、
これは敏感肌の人にも使えるのでいいですね。

今まで高い化粧品も使ったことがありますが、
ビーグレンはここまで効果があるなんて!っていう感じです。

入っている成分さほど他のいメーカーと変わらない気がするのに。
ビーグレンはこれからもリピートするつもりです。

私的には単品よりもセットで使うほうが効果があるように思います。

(乾燥肌の女性)

⇒美白プレミアムセットを使ったんです!

ビーグレン アット@コスメでの評価2

昔から口まわりやあご付近にぼこぼこした大人ニキビがありました。
なかなか治らずビーグレンを使ってみることにしたんです。

ビーグレンを使い始めてから3週間くらいで

ひどかったニキビの痕がさほど目立たない感じに。
頬の毛穴も締まって、ぼこぼこニキビも
今では綺麗になくなりました。


しかし、使用開始時期と同時ぐらいに
職場環境の変化があったので、それが関係しているかもしれないので
少し半信半疑ですが、もうしばらく使って効果を確かめたいと思います。

(混合肌)

⇒ニキビ ケアセットを使いました!

ビーグレン アット@コスメでの評価3

ビーグレンをケチってつかってはいけませんね

ビーグレン使用開始当初はそのせいでか
あまり効果を感じることができなかったのですが、
その後に適量と言われるぐらいの量をつけるようにしてからは
毛穴や小じわが目立たなくなるといった効果を
感じることができるようになりました。


付けた瞬間に若干刺激を感じるのが気になるので
少し様子を見ながら使っていこうと思っています。

(敏感肌)

⇒しわ・アンチエイジング セットを使いました!

ビーグレン アット@コスメでの評価4

ビーグレンは肌に浸透していくのがわかりやすく感じられます。

ビーグレンの毛穴トライアルセットを使い始めてから
毛穴が引き締まってきました。

値段が高いこと、海外からの商品の送料が以外に高いこと
商品が海外からの発送になるので届くまでに時間がかかること、

が気になるポイントですが、
送料無料になるようにいつも購入するときは1万円以上で買うようにしています。

(混合肌)

⇒毛穴ケアセットを使いました!

ビーグレン アット@コスメでの評価5

ビーグレン・毛穴のトライアルキットを使い始めたのですが、
私はこのトライアルキットでも十分に効果を実感することができました。

7日分ですが、その間に毛穴が小さくなって肌が滑らかになってきたんです!

美容液でここまで効果がわかったものは今までになかったので
びっくりしました!

肌がなめらかになってきめが整ったので化粧のノリがよくなりました!
またそのおかげで化粧直しの手間も省かれてとても助かってます(笑)

ビーグレンのクレンジングと化粧水も同時に愛用中ですが
こちらのクレンジングは毛穴やニキビで悩まれている方にはいいと思います。

(混合肌)

⇒毛穴ケアセットを使いました!


アット@コスメがみんなに参考にされるのは
褒めつつも、問題点はきちんと伝えるというところでしょうか。

ビーグレンの製品に入っている成分と
他の製品に入っている成分に違いはそんなにありません。

では一体なにがこんなに効果に差をつけているのか。

それはビーグレンは 「皮膚浸透テクノロジー」という国際特許を取得し、
皮膚の奥底まで美肌成分を浸透させることができるからなんです。


今販売されている、化粧品でこんなにも肌に浸透する製品は他にはありません。

せっかく肌に良い成分を使うのならちゃんと肌に効果的に作用してもらわないと
困りますもんね!


inserted by FC2 system