ビーグレン実体験

ビーグレントライアルセットの感想

ビーグレントライアルセットを実際に注文して使ってみることにしました。

今回はビーグレン商品の中で最も人気の高い
《ビーグレン・美白トライアルセット》の効果を検証☆

もしビーグレンをの効果が気になっている方、購入をお考えの方が
いましたら参考にしてください。


ビーグレンのトライアルセット体験!



1番上・・《ビタミンC美容液

2番目・・《コラーゲン保湿ジェル

3番目・・《美白クリーム

ホームページの通りのケースに入っていますね。



それでは実際に使ってみました。

ビタミンC美容液

まず初めにビタミンC美容液をつけるまえには
化粧水で肌を整えてください。

お持ちのものでいいと思いますが
化粧水もビーグレンであわせると、
より効果的だと思います。


今回のこの《美白トライアルセット》には化粧水は含まれていません。

ビタミンC美容液》は・・・つけすぎるとべたべたします。
油分の量が多いということなんでしょうか。

初めて使うときにつけすぎるとびっくりします。

あまりべたべた感が得意でない方は場所により量を調節してはどうでしょうか?

私は初めに薄く顔全体につけて付けて
気になる部分である目元、口元
にもう一度しっかりしみこむように二度付けして使っています。


ビタミンC美容液の使用量は基本はワンプッシュです。

コラーゲン保湿ジェル

これはつけると肌への潤いが倍増しているのがわかります。

マリンコラーゲンとヒアルロン酸でできているので、
若返り効果があるようです。

魅力的な言葉ですね。

目元や口元中心にマッサージをするようにしながら
つけています。


美白クリーム

ビーグレン一押しの製品の美白クリーム。

シミ・クスミ・そばかすを細胞レベルで
改善してくれるという優れものです。

美白クリーム》には

 『気になる所のみに使用する』

 『顔全体に使用する』

という2通りの使用方法があるようですが、
これは人それぞれの肌の状態にもよると思いますが、
基本的には気になるところに塗るのがいいのではないかと思います。

美白クリーム》はシミ、クスミ、そばかすを改善させることが目的なので
私の場合は経済面も考えて、気になる目元のシミや
鼻の上のソバカスによく効くようにと塗りこんでいます。


しかし全体的にシミ、クスミ、そばかすがある方は前者の全体に塗るほうが良いですね。

美白クリーム》は皮膚科医も使用しているハイドロキノンという成分を
ナノカプセル化。
ナノにすることにより肌の奥底まで成分が行き届いて
しみにまで作用してくれるということなんですね。


⇒ ビーグレンの詳細はこちらから
inserted by FC2 system